参議院選挙、2/3 を止めよう!

私の子どもたちの未来を守る基本の政策は
 ・格差をなくす政治!
 ・未来ある「農林漁業」!
 ・専守防衛でしっかり守る!
 ・明るく暖かな政治を創る!

安倍政治の暴走を止めたい! 2/3 は憲法改変に一歩近づく大切な数字です。
国民の平和を守るため、なんとしても阻止したい。私、中村てつじに力を貸して下さい!


FACEBOOKで私の思いをお聴きいただき、是非シェアをお願い致します。

https://www.facebook.com/nakamura.saga.minshin/
 
 
  • 泣いても笑っても最終日。
  • 今日は、玄海唐津総決起大会、是非お越し下さい!
  • 今日は佐賀市を中心に!
  • あと4日、元気で走っています!
  • FACEBOOKでお伝えしています!
中村てつじ facebook 最近の写真
                    
 
このサイトは政治家「中村てつじ」の公式サイトです。このサイトは、中村てつじとその仲間たちが自分たちで作っています。素人くささ満載で、はなはだ不十分ですが、逆にその至らなさを楽しんでいただければ幸いです。